見出し画像

【サポーターズシートの裏側】初収益が振り込まれました。vol.173


今日はトレーニング。

ドイツは明日が祝日です。


「メーデー」と言って別名「労働の日」

デモがたくさん起きるらしい。


まさに海外って感じです。

ちなみに僕はリーグ戦があります。


そして今日はサポーターズシートの初収益が振り込まれた日でもありました。

月末締めで翌月末に振り込まれるので、今月は3月分。13,360円です。


使い道に関してはまだ決めていませんが、

自分の目標に対して良い使い方をしたいと思います。

何らかの媒体で発信予定です。


とにかく、発信を通してお金を生み出したいと思いスタートしたこのサポーターズシート。

完全に見切り発車で、いろいろと右往左往しながら、日々試行錯誤を繰り返しています。


最大の目的はプロサッカー選手になること。

そこに対して意味のある使い方をしたいと思います。


サポーターズシートの詳細はこちらです。

初月無料なので、5月が始まるこのタイミングで是非1度中身をご覧ください!!!


メンバー限定の特典もあります。


以上、今日は「【サポーターズシートの裏側】初収益が振り込まれました。」でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?