見出し画像

0泊5日西欧一人旅【ルクセンブルク編】vol.85


西欧一人旅最後の国はルクセンブルク。

小国ですが、世界一裕福な国と言われ、一人当たりのGDPは世界一。


4日目の夜にパリから到着。

5日目のお昼過ぎにドイツに向けて出発しました。


思い出はというと、、、


完全に体調を崩したこと。笑

空港と空港近くのホテルのロビーで夜を過ごしたのですが、まぁきつかった。笑


特別観光スポットに行ったわけではないですが、

それでも何気ない移動中に見える景色は最高。


バスもめちゃくちゃ可愛いデザイン。

ちなみにルクセンブルクのバスと電車はすべて無料です。


さすが裕福な国。


そんな感じでなんとかドイツに戻り、

今回の旅は終了しました。


いろんな世界を見るのは本当に良いこと。

次回の旅を楽しみにしつつ、まずは本業のサッカーで結果を出します。


以上、今日は「0泊5日西欧一人旅【ルクセンブルク編】」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?