見出し画像

今日は給料日。そして来季に向けついに状況が動き出した。vol.170


今シーズンも残り1ヶ月半。

来シーズン(2024.7.1〜)に向け、チームも慌ただしくなってきました。


リーグ昇格と降格、

チームの人員整理など、


個人としてもチームとしても大切な残り1ヶ月半。

(正式には6月末までですが、実質6月上旬で試合が終わり、チーム活動は終了します。)


目標は来シーズン5部でプレーすること。

なかなかトライアウトに行けず雲行きが怪しくなっていましたが、

ここにきて状況が変わりつつあります。


とりあえず明日は、連絡も返ってきた5部のクラブに直接行って話してきます。

そして明後日は6部のクラブに練習参加して、僕のプレーをある人に見てもらいます。


いい報告ができるように、

やることやってきます。


そして今日は給料日でした。

先月よりすごしアップ。

エアフォースを二足買えるぐらい。笑


以上、今日は「今日は給料日。来季に向けついに状況が動き出した。」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください。


個人スポンサーも募集中です。

様々な特典があり、お金の話や契約の裏側も全て話してます。

初月無料です。是非一度詳細をご覧ください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?