見出し画像

【サポーターズシートの裏側】現在の収益額は〇万円、開設一ヶ月目の記録。vol.165


おはようございます。

サポーターズシートを開設して一ヶ月が経ちました。


念のため説明しておくと、

サポーターズシートとは月額制オンラインサロンで、僕の個人スポンサーを募集しています。

僕は今ドイツでプロサッカー選手を目指していますが、まだサッカーだけでは生活できないからです。


今日現在の参加者は28人。

いやらしい話になりますが、収益額は約3万円。


目標は20万円。

みなさん是非一度覗いてみてください、もちろん様々な特典もあります。

個人スポンサー限定LINEグループの様子


去年の9月にドイツ生活が始まり、

現地のアルバイトはクビになり、在宅ワークは時差やセキュリティの問題で上手くいかず、、


そこで発信を通してお金を得られないかと思いこのサポートズシートを開始しました。

ドイツでプロサッカー選手を目指す過程にも何か価値があると思っています。


事前に数名の方に相談はしていて、

僕の中では満を持して開設したこのサポーターズシート。


この動画からスタートしました。


まずは僕の周りの方に連絡。

そして各種SNSで2日に一回ぐらいはサポーターズシート関連の投稿をしています。


多くの方から応援のメッセージをもらい、

改めてマジでプロになると強く思いました。


ただ、それと同時に「甘い」「お金稼ぎ」「矛盾してる」「怪しい」みたいなマイナス意見も。

参考になる意見は取り入れつつも、ぶっちゃけ内心は「数年後に後悔するで」って思ってました。

こういった少し変わったアクションに対して、しっかり向き合える人たちと僕は生活がしたい。


あと、大学一年生の頃にインターン先の会社で代表と学生の座談会を開催することになり、

友達に告知のDM送りまくって、マルチと怪しまれた時を思い出しました。笑


日本人は自分で考えることがほとんどできないので、理解する前に蓋をします。

だから世間を見渡してみても、かっこいいと思う大人がほとんど居ないんやろうなと。


話はそれましたが、

それでも日々試行錯誤を続け、着々と前に進んでいます。


是非まだ参加していない人は、この機会に詳細を覗いてみてください。

初月無料なので、初月だけでも参加して僕が何をしているか見てほしいです。


何があっても日々前に進んでいきます。

引き続き瀧波優月をよろしくお願いいたします!


以上、今日は「【サポーターズシートの裏側】現在の収益額は〇万円、開設一ヶ月目の記録。」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?