見出し画像

ここ数日間の収穫。vol.171


今日はオフ。

明日がリーグ戦です。


ここ最近noteの更新頻度を、

2.3日に一回に変更しました。


一通りドイツに来て感じた事は書き終えたのと、

シンプルにもっと他のことに時間を割きたいと思ったからです。


もちろんサポーターズシートの限定グループでは毎日1000文字程度の日報を更新しています。

皆さん是非こちらをご覧ください!!!


話は変わりますが、

ここ数日は様々な収穫がありました。


5部のクラブに直接話しに行ったり、6部のクラブに練習参加。

知り合いの日本人の方にエージェントを紹介してもらい、その方にもプレーを見てもらいました。


結論から言うと、5部のトライアウトに行く事は変わらず厳しい状況にあります。

6部の練習参加に関しては、そのクラブからは合格をもらうことができました。


しかし、僕の目標は5部でプレーすること。

もし仮にそれが厳しくても、今回練習参加したクラブに行きたいとは思いません。

(理由はご想像にお任します。笑)


なので、今後も引き続きクラブを模索。

もちろん、どこかで落としどころを決めなければいけないことも理解しています。


ただ、もう少し自分の可能性を信じて

やれることがあるはずです。


また良い報告ができるよう。

今シーズンもラスト1ヵ月半がんばります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeもぜひご覧ください。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?