そんな私の推し

そんな毎日死にたがりの私にも推しが、訪れました
私の推しさんは凄く自分の意見をはっきりいう人で、それでいて自分より誰よりリスナーを楽しませることに全力を注ぐような人でした
私はその人の「貴方が今まで生きてきた人生の中で出したその決断が他人以下な訳がない自信を持ってください。」という言葉に本当に人生を救われました。
親が何と言おうと私が私のことを思って出した決断間違ってるはずがないから責任も持って前を向こう向き合おうと思えました。
そんな私の推しはゆきむら。という方です。
賛否両論あると思うし色々な思いになる方もいると思いますが、障害を持ち自分が世界一不幸で何もできない人間だから親に何を言われてもしょうがないと思っていた私に前を向いて自分の足で歩いていく勇気をくれた大切な方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?