身体手帳持ち発達障害の私の恋愛③

書きたいことを書いているためこの恋愛のお話途中になってしまいすいません
バイセクシャルの今も仲の良い友達とお別れしたあと
ネットの配信者の方たしか二つ上ぐらいだった気がします、その方とお付き合いを10ヶ月ほどしました。
高校生のおつきあいの10ヶ月は個人的に長い方だと思っていて同棲するのかな?とか親に合わせたりしていました。
その方と付き合った当初も両親には反対されネット恋愛なんて認めない!
と言われていましたが、家に連れて行ったりして途中までは理解してくれていました、ですが付き合って8ヶ月ぐらい経つと私から会いに行くことが増え両親にも友達にも相手が社会人なのに「毎週毎週会いに来させるのはおかしい」と言われるようになりその状態から1ヶ月半経つと連絡もつきにくくなりました。
体調を崩したのかと思い彼氏一人暮らしの家に行くと
会社の同期の女性と浮気の真っ最中でした!!
高校生の私にはまだその状態がよくわからず放心していたのを今でも覚えています。
その1週間後に地元に来てもらいほっぺたを引っ叩いて別れを告げました。苦い思い出です笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?