お久しぶりです!

生きていましたー
恋人との生活も順調です
仕事はやっぱり1番できません
どんなふうに思われてるかわからなくて正直怖いなぁと思ってます。
実は脳性麻痺であることしか告知せず仕事を始めてます。
adhdって身体障害みたいに見てすぐわかるものじゃないし、理解みたいなのもむずいのは今までの人生でなんとなーく分かっていたので言わずに仕事をしています。
結果人間関係がうまくいきません!
注意散漫のマンパレードで完全にやる気のない人だと思われています。
でもそんな私でも仕事をなんとか今月で3ヶ月続けられています。
今を必死です
頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?