見出し画像

オーバーザレインボーとボヘミアンラプソディを観てきた その1

本来なら、前年や前年の収支を晒さないとダメな時期なのだが・・
風邪引いてたり、実家帰ってたり、ちょっと気分が乗らなく先延ばしている。

今回は、正月明け2日連続で2本の映画を観てきたので、それに関して軽く。
1日目は、ラブライブ!サンシャイン!! オーバーザレインボー
2日目は、ボヘミアンラプソディ
我ながら振り幅広いと思う。

まずはラブライブ!サンシャイン!! オーバーザレインボー。

前回の記事にも書いたが、私は感想を書くのが苦手だし、好きじゃない。
これから観る人もいるワケだし。
私の下手な文章で、汚したくないのもある。ので、内容どうのは記載しない。

暗転し、映画本編が始まると思ったら、デフォルメ曜ちゃんが出てきて、
「先ずはフォトセッションやるから、スマホ出して撮っていいよ」的な。
フォトセッションだと!? こうゆうアニメにはフォトセッションなる時間が設けられるのか、凄いなって思いながらスマホをパシャ。
曜ちゃんに「SNSにどんどん投稿してね」と言われたので、私も早速。

後から仲良しライバーさんにこの話をしたら
「フォトセッションという名の、SNSで宣伝しろですねw」
っていう解答が(笑) まぁそうよね。。(笑)

内容は置いといて、私の推しであるルビィちゃんが結構頑張っていたり、Aqours のライバルユニットである、Saint Snow の新曲が聴けたり、かなり私得な内容だった。
ラブライブ!サンシャイン!! の中で実は Saint Snowが一番好きだしね。

Aqoursの新曲が聴けたのも勿論テンションが上がるところ。
前売り券あと1回分あるので、まだ観に行ける。

そして何故か映画を観に行っただけなのに、物販でしこたま買うという現象(笑)クリアファイルは友ライバーと分配。ブレードは13日のファンミーティングのライブビューイングに行くので、その時用。

あぁ可愛くて楽しかった😊

オーバーザレインボーとボヘミアンラプソディを観てきた その2
に続く

#note初心者 #ラブライブサンシャイン #劇場版ラブライブサンシャイン #映画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?