見出し画像

キミさえいればよかったのに、キミなんかいらないと思うくらい自分が好きになってしまったのは、キミのおかげ。

こんにちは、柚葉(ゆずは)です。

ツイン君と連絡を取り合うようになって
先日初めてブチ切れました。

ツインくんより
自分の気持ちを
はじめて大事にできた瞬間。

嫌いになるという体験を
出会ってからはじめて
味わうことができました。
(3分くらいだけど。笑)

私が、いつの間にか
ツインくんより
自分自身を大事にできるようになっていたことに

ものすごく驚いたし
後から、じわじわ喜びがひろがりました。

でも、ここまで
「相手より自分を大切にする」
「私で在る」
ができるように導いてくれたのは

他でもないツイン君本人のわけで

自分の利害を超えた愛って
こういうことなんだろうなって思うけど

果たして私は
心の底から彼の自立を喜べるかといったら
怪しいもんだな・・・
と思ってます。笑

そもそも私は
彼と「恋愛」がしたいだけなのです。


私は嫉妬しないようになんかならなくていいし
彼の自立を喜べるようになんてならなくていい
真実の愛じゃなくてもいい

そんな落ちこぼれだけど

でも、今、しあわせです。

いっぱい、愛のエネルギーをもらって
どんどん自分が強くなっていってる。

ツイン女性の方向性は
「甘える」「頼る」「受け取る」
なんだけど

なんというか

どうみても強くなっていってます。

甘えたり
頼ったり
受け取ったり

できるくらいに。


あなたの
目の前にある
極上の恋を

今、思いっきり味わえますように♡

読んでくださって
ありがとうございます。

ではでは
柚葉(ゆずは)

よろしければサポートお願いいたします♡いただいたサポートはツインさんたちの愛を応援する活動費に使わせていただきます。