見出し画像

ツインレイ情報に振り回される必要はないと知っていながらも、完全にスルーってなかなか難しくないですか?

こんにちは、柚葉(ゆずは)です。

ツインレイって言ったって、人の数だけ個性があって当たり前。

そうはわかっているけれど、気づくと目に入ってきてて
気にしないようにしながらもなんか気になっちゃう。
そんなことないですか?

私が思うのは、「ツイン情報自体」が
実はツインさんの最大のトラップってことです。

どういうことかっていうと
ツインレイの情報って
「統合」「サイレント期間の終了」「執着の手放し」
などなどよく見るとぜ~んぶ
「未来」や「課題」に意識を向けさせるものが多いですよね。

それって
「今ここにはしあわせはない」
「しあわせになるにはこうでなければならない」

って、「ない」「足りない」「欠けてる」
ベースの意識の象徴のようなものです。

「ある」の意識がしあわせのベースなのに

仮にもしツインさんたちの愛が
地球に何かしらの貢献をしてるとしたら
そんな、あえて「足りない」「ない」「欠けてる」
って思わせるの、なんかおかしくないですか~?

って私は思ってます♡

ツインさんって
私は「ある」の象徴のようなものだと感じてて

だからこそ、目に見えるものにまどわされずに
エネルギー交流で「つながってる」ことが実感できてるわけで

情報にふりまわされて一番もったいないのは
今は「ない」「足りてない」「欠けてる」
って思いこまされること。むしろ、それ洗脳に近い。

んで、「ある」を感じるのを
統合とか執着の手放しとかが出来た後の
「いつかの未来」に先延ばしにしなくていいんです。

せっかく、風の時代になって
「今すぐ」「今ここ」でしあわせであることが
体現しやすい時代になってるのに

むちゃくちゃもったいない!!

「取り入れて」「嫌な気持ちになる」情報って
ぜんぶトラップだよ。

今、つながっている、お相手からの
やさしくあたたかいエネルギー

それ以上の真実ってないんじゃないのかな
って気がしてます。

一般的な価値観、過去の地球のルールでツインレイを解釈すると

苦しみの先の統合

がんばって乗り越えたら
いつかしあわせになれる

になっちゃうけど

「ツインレイ」と出会わなくても

実は
誰にでも日常的に

・抑圧感情の解放
・価値観のアップデート
・セルフイメージのアップデート
・世界の捉え方を変えるチャンス
・被害者意識の手放し
・意識のシフト

は起きてます。
相手がツインレイじゃないから
ぜんぶお相手のせいにしたり
自分のせいにしたりしてるだけで

やってることはみんなおんなじ。

つまりは
ツインレイさんだって
方法さえわかれば
「今ここにあるしあわせ」に気づけるし
今すぐしあわせになれちゃうよ~

って思ってます。

今すぐしあわせになっちゃっていいんだよ

今に戻ってきて
お相手の愛、いっぱい感じて
みんなで愛のエネルギー拡大しよ

じゃあどうやったらいいの?
っていう方法はまた明日書きますね。

読んでくださってありがとうございます。

あなたとお相手の愛に気づけますように

柚葉



よろしければサポートお願いいたします♡いただいたサポートはツインさんたちの愛を応援する活動費に使わせていただきます。