見出し画像

モンスーン珈琲

少し前にインドのモンスーン豆について書きましたが、
〇マゾンで売っていることがわりました。
東京中野にあるマイソールカフェさんで焙煎して、
50gで¥500というお値段で郵送してくれました。

確かに50gというと少ないというか高い感じはしますが、
世の中にはもっとお高い珈琲豆も存在しています。
5~6杯飲めて¥500ならいいかとも思います。

しかし、このモンスーン珈琲がうまい。
焙煎も拘っているようですし、香りよく風味も味も格別です。
私の中では1番おいしい珈琲ですね。

まだ世の中にはおいしい珈琲があるかも知れませんが、
これからもずっと飲み続けると思います。
あっ、勿論マイソールカフェさんのモンスーン豆です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?