見出し画像

韓国芸能人のダイエットとは!?#1

こんにちは。にゃんこです。

今回で15本目の投稿になります。

いつも読んでくださり本当にありがとうございます。

今回は韓国芸能人のダイエット方法について紹介したいと思います!

今回は、MAMAMOOに限らす、少し視野を広げて見てみたいと思います!

楽しんで見ていってください。

みなさんの参考になったら嬉しいございます。

よろしくお願い致します😆

デハイキマーショウ!

まずは皆さんが知っているMAMAMOOからいきましょう。

MAMAMOO・ソラ

画像1

MAMAMOOのソラオンニは、実はデビュー前少しぽっちゃり体型だったらしいですよ、、

今じゃ考えられない!!!

今やすっっごくスタイルの良すぎるおんにはどのようなダイエットに成功したのでしょうか!?

MAMAMOOが昔「社長の耳はロバの耳」と言う番組に出演した時にダイエットについて話したました。

デビュー前、事務所によって体調管理がされ、体型作りのため3日間断食ダイエットなどやれるダイエットは全てやったそうですよ、、、、

(私も頑張らなきゃなー、、、、笑)

それだけダイエットに励んでいたMAMAMOO。

ただ痩せたいという思いから無理していまったケースもあります。

ソラオンニは練習生時代に、断食中に腸内洗浄をして、緊急治療室に運ばれたことがありました。

今元気でホントによかったー!(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)

でも今はそのようなダイエットはしていないみたいですよ。

でも普段から綺麗な体を保つために、食事制限を行っています。

おんにのダイエット中のメニューがこちら。

こんにゃくトッポギ(100gで5kcal)

卵キンパ

チェリートマト

マスカット

だけです、、

え、少なくない?

大食いの私からすると、お腹に全然たまらないメニューです。笑

でもあの綺麗な体は努力からできている事がよく伝わりますね。

でもどうしても食べたい時は、モッパン動画を見て我慢しているみたいです。

そんなおんにがダイエットを頑張っているムムに応援の言葉を送った時、こんなことを言いました。

「死にそうになるけど死にゃいません」

経験者だから伝わりますよね。

何かは言葉にできませんですけど、、、(ごめんなさい🙏‪w)

次ー!!

Ailee

画像2

みなさん、この方はご存知ですか?

韓国で歌手をしているAileeと言う方です

実は私が韓国に出会うきっかけになった方がこんの方なんですよ!(๑º ロ º๑)!!

それになんと私の好きなトッケビのドラマの歌までうたっているんですよ!!

本当にファンなんです!!

ごめんなさい🙏興奮してしまいました😭‪w🤣‪𐤔‬

念のためAileeさんがトッケビの歌を歌っている動画を載せておきますね。

(いるかな?笑笑)

言っとくけど、マジで泣くから!!(トッケビファンなら分かるはず!)

実はエイリー、ダイエット前は身長163cmで体重が60kgほどありました。

それを約1ヶ月11kg落としました。

そのダイエット方法が1日に500kcalだけをとり、ひたすら運動したそうです。

上の写真も痩せていた頃の写真ですか、MAXで痩せていたエイリーはこんな感じでした。

画像3

太っていた頃が全く分かりませんよね。

この頃の体重が49kgです。モデルみたい。

でもこの頃が1番辛かったと言っています。

もともと食べることが大好きで、それを我慢して食べたいと言う気持ちを押し殺してダイエットに励んでいました。

そしてエイリーは決意しました。

私は私らしく生きると。

カッケー 笑

現在の体重は50kg程で今の生活は憂鬱ではないそうです。

少し前はダイエットのリバウンドをしたけどファンからは痩せていても可愛いとの声があるので、その声にエイリーは救われているのでしょう。

私も相変わらず凄い歌唱力ので言うことなしですよ。

これからも頑張って欲しいですね。

また今度エイリーの詳しい事を紹介したいと思っています!

なのでぜひ出したら読んでください。お願いします!

今回はこれぐらいにしたいと思います。また他にも紹介したい方は沢山いらしゃるので#2をお楽しみに!

もしMAMAMOOのことで聞きたい事、それに韓国俳優、韓国女優の事についてもお待ちしています!

では次回もお楽しみに〜!!

アンニョーン!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?