応援ありがとうございました。

ポータルサイト「アルファポリス」の「第11回 エッセイ・ブログ大賞」の投票が、昨日2018年10月31日に締め切られました。

結果発表は11月中旬の予定です。
わかり次第、最終結果をお知らせいたします。
その時には、応援してくださった方々に、改めてお礼を申し上げたいと存じます。


投票期間は終わりましたが、作品は引き続きお読みいただけます。
読み返したり、シェアしたりしていただければ、この上なき幸せです。

『不思議な春の夜と“終わり”を感じた夏の日』には、なんと投票締切3分前に「番外編」を追加しましたので、未読の方はお読みください。
(どんなに素敵な人だったのか、本当はもっと書きたいのをこらえました。)


『伊良湖岬(いらごみさき)』は、エントリー用に改稿した時点で、バランスを考えながら交通情報(電車・バス)を盛り込んだので、お出かけの際のご参考にもなれば幸いです。
(※「保美」行きのバスにはご注意を!)


そして、この2作ともボイスブックプラットフォーム「Writone」で音声化されています。


音声を聴いていただけるのも、音声化も大歓迎です!

音声化済みのものも、新たに音声化可能です。
複数の方が音声化してくだされば、どなたの音声で聴くかを選べるようになります。

どちらの作品も一つの「エピソード(章)」だけが音声化されているので、音声化されていない「エピソード(章)」の音声化を特に楽しみにしています。


「Writone」にアップした作品はまた改めてまとめますが、下のリンクから「Writone」で私のページを見ていただけると早いです。


(2018年11月16日 追記)

結果が発表されました。


この記事が参加している募集

自己紹介

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。