見出し画像

第2回目《八雲百貨店》内「八雲図書館」掲載作品

しばらくマイページのトップに告知記事を固定していた《八雲百貨店》、覗いて下さいましたか?

クリエイターとして参加した第2回目の営業期間が終了したため、《八雲百貨店》内「八雲図書館」に掲載された拙作のまとめ記事を作成します。


【テキスト掲載作品】

【画像付きリンク掲載作品】

同じ《八雲百貨店》内のラジオブースで配信されていた
ようじろうさんのPodcast(2020年9月17日放送分)に、上の3作品どれかと共通するキーワードが含まれています。

ようじろうさんもnoteにアカウントをお持ちで、《八雲百貨店》に関する記事を書かれています。
その記事にPodcastの埋め込みがありますので、《八雲百貨店》に来店された方も、惜しくもタイミングを逃してしまった方も、聴いてみて下さいね。
《八雲百貨店》用配信第2弾は、記事掲載の写真とともに楽しめる内容ですよ。


【ようじろうさんのnoteアカウント】


【ようじろうさんのWritone(ライトーン)アカウント】

・ようじろうさんによる音声化拙作


【ようじろうさんのTwitterアカウント】


第3回目の営業時は、書き下ろし作品で参加できれば……と、思っています。


有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。