見出し画像

「現代詩手帖」掲載のチャンス! 「#礫の楽音」×「現代詩手帖」コラボレーション企画「#礫の朗読」

投稿作品が雑誌に掲載されるかもしれない企画をご紹介します。
その名は「#礫の朗読」。
朗読のための自作品を、ノンジャンルで募集するというものです。

主催は、これまでに5回、開催をお知らせしたTwitterスペースでの音声配信企画「#礫の楽音」と月刊誌「現代詩手帖」です。
掲載先が現代詩の専門誌「現代詩手帖」なのにもかかわらず、ジャンルを問わず応募できるという画期的な企画です。

締切り間近ではありますが、指定ハッシュタグ「#礫の朗読」を含めて1ツイート分の作品、投稿してみませんか?
なお、投稿の場はTwitterに限定されています。
音声投稿する場合は、「#礫の朗読」を含めて1ツイート分の文字数内でテキストを添える必要があります。

募集要項などの詳細は、埋め込みツイートをご参照願います。
当記事をお読み下さった方のご健闘をお祈りいたします。
ぜひともチャンスを活かして下さいね。

募集要項

選者達の言葉

詩人・和合亮一さん

胎動LABEL主宰 等・ikomaさん

詩人・平川綾真智さん

※当記事投稿日時現在、私は未投稿ですが、応募予定ではあります。
タイミングを狙っているというわけでなく、作品が完成していないのです。
応募できることを祈っていて下さい。

投稿作品

(2022年3月19日21時台 追記)
その後、無事に投稿できました。
書けたタイミングで、書けた作品を。

この作品で良かったんだろうか?
という思いは、きっとどの作品を投稿しても、ついて回るものだと思います。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。