見出し画像

当てにいかないシリーズ#2

皐月賞

 当てにいかないシリーズ第2回目、今日の皐月賞だ。

 競馬は以前から興味があったものの、株と比べれば完全にギャンブル。
あまりにも奥が深いなあと敷居高くなかなか手を出さなかったのだが、昨年の有馬記念にわからないながら参加してみたのがきっかけで、自分なりに考えをまとめてきた。

 そして、今日の皐月賞。

 思い出したように気が向いたので、金額を決めて自分なりの法則で入ってみたところ、なかなか行けそうな気がするので、シリーズに加えてみることにした。

 続く12Rも同じような結果が得られたので、今回ご紹介する。

 欲を出すと裏目に出るので、"当てにいかない"スタイルだ 笑
楽しむの大事!

 打率で言うと7割9分7厘くらい。

 次は、春の天皇賞!

 さっそく、今日の結果をご覧いただく。
どんな買い方をしたのかはこちら。

ここから先は

645字 / 4画像
月刊当てにいかないシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?