見出し画像

ヴィラン、出ました

マクド大好き・まくどなぽて子こと、ゆずこです。

この記事は昨日の記事のつづきです。

朝に弱いんですよね

ぽきて1時間くらいたって音声ツイート録りました。朝に弱すぎるんですけれど、どのぐらい弱いかをたまに記録していこうかなと思った次第です。常に血圧高い声を出せるわけじゃないってことなんですね。

その後、ようやく縦になることができ、朝ごはんとしてじゃがりこを食べます。

少し作業して気づいたら夕暮れだったので夕日の写真を撮りました。夕日、いつも心にダイレクトアタックしてくる感情の高まりがある。すべての時間で一番好きなのは夕暮れ時、その次に好きなのが午前四時です。いつか夕暮れの歌をうたいたい。

初めてのティーザー動画

朝の9時30分に予約投稿しておきました。こういうのやってみたかったんです。記録までですけれど、23時現在、311再生、11RT、42いいねでした。ゆずこは無名すぎるので、ちょっとでも出したこと、出すことを予兆として出しておければなと思ってます。あとプレミア公開に誰もこないんじゃないかと不安になってます。

プレミア公開ってマジで心配なんです

「3にんきて」

「サクラでいいのでコメントお願いします」
「だれーもこないと寂しいという生き物なんです。ゆずこは」

本当に誰も来なかったら寂しすぎる3分間じゃないですか…… 絶望と隣合わせになりつつ人が来てほしいと願いつつの19時です。

公開だ

されました。Yuzukoがうたう「ヴィラン/てにをは」。プレミア公開には18人ぐらいの人が参加してくれました。嬉しい。めっちゃ嬉しい。

前回も今回も19時スタートだったんですけれど20時スタートのほうが良いかもしれない情報もあります。もう少し考えましょうね。

イラストもいただきました!

ひびきちゃんにイラストいただきました〜! ゆずこがめっちゃヴィランなゆずこになってます。めっちゃかっこよすぎるやん……

うちあげだ〜!

デニーズでいちばんたかいパフェをたべました。1200円ぐらい!? じゃがりこの次にパフェ食べるのって栄養の偉い人から叱られそう。しるか〜!! ミュージシャンは好き勝手生きるんじゃい〜!!!

スイーツをちゃんと摂ったので、しっかりとおゆはんも食べます。なぜなら賢いので。

YoutubeのカスタムURLもらえました

前々からカスタムURL(みじかいアドレス)が欲しいな〜と思ってたんですが、チャンネル登録者数100って無理ゲーでしょって思ってたんです。気づいたら100人超えてたので無事カスタムURLもらえました! わーい!

https://www.youtube.com/c/yuzuko ですです!

覚えやすくなって嬉しいです。

今日はそんなとこです。明日以降、ボーカリスト向け、ミックスの人向けに、ミックスの意図とか書こうかなと思ってます。ゆずこでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?