見出し画像

目標は低く。世の中への目線は高い位置から。

34歳、オカンからお年玉(1億円)を貰って新年スタート!
(なに?)
(ろくでなしとか思った?)

目標を掲げて、そこに向けて努力とかするのが大層嫌いなもんで。(結局ろくでなし)
特に抱負はなく、棚ボタでやり遂げた感あるトピックスを、あたかも達成感ある感じで理路整然とドヤ顏で2017年末に報告したいと思います。

2016年は
色んな出逢いがあり「世の中には面白い人がしこたまおんなー。」と狂喜乱舞したので、
2017年も
トリッキーな出逢いを求めて鬼軽フットワークで縦横無尽し、抱腹絶倒のオンパレードを希望します。
そして、生命力増強に勤しみ、スパイシーな毎日を送ります。(曖昧)

↑四字熟語をたくさん並べると、それだけで「らしい感」出る。
↑というスキルを得たっぽい。

お正月休み最終日は「甥っ子界のプリンス」、世界中の可愛いを固めたみたいなうちの甥っ子を愛でて終了。

あーー無理。
これから仕事とか十中八九無理。

あけおめコケッコー🐓

#2017 #抱負 #エッセイ #お年玉 #里帰り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?