ちゃんと話書いてますよアピールwww  

最初に

ども、最近つぶやき多なって来たゆずまるです。今日はちゃんと話書いてますよアピールするために書きましたっ!良ければ見てくだせぇ(何語?)あのですねぇ、短編だったらすぐ出せるんですっ!
でもそういうのが思いつか、、、いえなんもありません。
とりまノンさん短編テキトーに乗せとくか((おい

本編(短編)~マカロニグラタン編~

おれはるい。給食当番だ。
「牛乳係!」「はい!」
「小おかず!」「はい!」
「大おかず!」「はい!」
「パン・ごはん!」「はい!」
「食器!」「はい!」
ちなみにおれは食器だ。一番重いから嫌だなぁ。ちなみに一緒に運ぶのは美菜だ。

そして、給食を配り終わり、食べる時。
「今日の献立は。」「今日の献立は」
「マカロニグラタン。」「マカロニグラタン」
「トマトスープ」「ケチャップソース(話聞いてた?)」
「肉!」「肉!」
「手を合わせて」「手を合わせて」
「いただきます」「いただきまぁす!」
・・・・・・ツッコミどころ多い献立だったけど、ほっとこう。おれはノンさんを見た。この前の席替えで、ノンさんがおれの隣になった。ノンさんは器用にチーズを避けてマカロニグラタンを食べた。おれは
「えっ、何嫌いなの?チーズ。」
と聞いた。ノンさんは
「いや、好きな物は最後まで残す主義だから・・・・・・。」
といった。なんか、好きな物は最後まで残すの意味を履き違えてない?
「それにしても、器用だなぁ。ある意味尊敬するよ。」
とおれは言った。すると、ノンさんの後ろの席の団が
「抜け駆けするなっ!おれもっ、ノンさんの事っ、尊敬してるからなっ!」
と過剰に反応した。ノンさんは
「おん。」
と男子の争い(?)には興味無さそうだった。

終わりです!短いでしょう!


今日はダメな日だ・・・・・・(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?