テキトーを重視して─────────────

辴鬌濰って厳つい名前してるくせに、実物はめっちゃ気の弱いヒョロヒョロの男子なんだよな、、、というか男子な感じがしない。
そんなに手を上げて発言しているイメージ無いのに、珍しく手を上げていた。まさか、、、変態⁉辴鬌濰って男子だし!
そう考え事をしていると、ガラガラと教室に入って来た影があった。
「すいませ~ん!遅れました~☆」
その子は笑顔でピースをした。
「おい、遅刻だぞ~。全く、転校初日から遅刻するってのはどうなんだ?」
転校生?どうりで見たことないと思った。
「あ、初めまして~」
そう言って転校生は黒板に文字を書いた。
「えっと、ゆめぴりかと書いて、お米と読みま~す。米ちゃん、ベイちゃんって呼んでね~」
は?キラキラネームって奴か?それにしても、もっとマシな名前があっただろ!
「え、メイド喫茶する感じ?うち、執事やりたい!」
とお米。
「あぁ、じゃあ私も!」
「あたしも!」
「私も~!」
そして、執事役は隷下(れいか)、乃彩(のあ)、梨佐(りさ)、その他陽キャに決まった。
ちなみに、メイド役は俺、寸也斗、辴鬌濰、その他ネタ枠男子に決まった。
え?他の人?大道具係とか、小道具係とかになった。

「昴君、もっと声を大きく!」
えぇ、、、スパルタ隷下の指導の元で、俺は演技をしていた。
「お帰りなさいませ、ご主人様☆」
うぅ、何度やっても恥ずかしいよ~。隷下は
「違うっ!そこは星じゃなくてハートなの!」
と絵文字の方に関心があるようだ。
「うぅ、お帰りなさいませ、ご主人様❤」
はっず!寸也斗はどうなってるんだ?
「ス~ス~」
って寝てる~!隷下、なんで怒らないの?
あっ、後この回が終わらない内に、言いたいことがあります!

ファンマとファンネが決まりました~!イェ~イ!
ファンマ:🌟💤
ファンネ:てきじゅうぜい
つけてくれる人いるかなあ、、、ま、うちはつけるけどね☆
じゃ、是非つけてみてね~!!(宣伝)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?