見出し画像

ダサコーデコレクション

ずっと過去のイラストを追っていったのですが、息子の似顔絵70枚以上溜まってるので追いつくのも大変だし、描いたばかりのイラストも
紹介したい!
(インスタにイラストまとめ始めたので、noteにまとめる必要なくなったということもあります笑)


過去作と今作の話を気ままに混ぜていこうかなと思いました〜

お家でのお洋服はテキトーなことがほんと多くて、ダサコーデさせて楽しんでます

子どもだからどんなにダサくても可愛いんですよ...写真撮りまくってコレクションにしてます笑

Twitterの方で、他のお子さんのダサコーデも描かせてもらいました!

どの子も個性あって可愛いと思いませんか?😍

↑↑↑右隅の30人目に息子描きました

↑↑↑旦那に全身ボーダーでショッピングモールに連れていかれた息子(笑)


これからもダサコーデを愛していこうと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?