見出し画像

日々の小さな幸せ

こんばんは。

今日は重陽の節句、菊の節句でしたね!

数秘術では9は良い数字だそうです。
実は私の運命数は9です(笑)

運命数は西暦の生年月日を全て足して1桁にした数字を指します。
私は1983年生まれなので1+9+8+3+誕生月+誕生日で求めます。
この答えが1桁であればその数字がゴール、10以上であれば分解して1桁にしてください。
もし11だったら1+1、33なら3+3という感じです。
ちなみに、私は今年39歳です(笑)

9月9日で運命数9の私…すごい!!

ただ、今朝は子供がおねしょしてて…お仕事が休みだったので、すぐにお洗濯できてよかった~

で、ベランダで干す自宅をしていたら前回のように呼ばれた気がして振り向くと…

龍神様遊んでらっしゃる!!

その後も何かと呼ばれた気がしてベランダに出ると…

たくさんの龍神様と彩雲!!
夕方までめちゃくちゃお天気良くて…夏みたいに暑かったんです…

ベランダに出る度に違う空模様。

そして夕方はこれです…

雨の境界線!!

SF映画のようなアナアキ雲まで!!
キレイなUFO型です。
サード・インパクトでも始まるのかしら…(笑)


とにかく色んな表情の雲が見られたし、龍神様もたくさん遊んでらしたので大満足です!!

皆様にも龍神様のご加護がありますように☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?