見出し画像

日々の小さな幸せ

こんばんは。

最近恵みの雨で晴れ渡った空が見えず…残念だけどその中でも虹が見れたりすると嬉しいですね☆

薄っすらとですが、ダブルレインボー!!
久々の二重に大はしゃぎして、子供までベランダに引っ張り出してしまいました(笑)

こちらは今朝、出勤中に見つけた龍雲です。
私の職場、朝は比較的晴れてました。


虹が見れて、龍雲が見つけられて、今日は麒麟日だと、昨日の夜You Tubeで初めて知ったので、龍雲が麒麟にも見えなくないな、と欲張ってみたり…

麒麟日である今日は、YouTuberの方曰く「午前11時までにヤカンでお湯を沸かす」or「午前11時までにお湯を沸かしてホットドリンクを飲む」といい、ということなのでちゃんと朝のコーヒーをゆっくり飲みました。

麒麟は家の財運を上げてくれる最強の瑞獣だそうです。

今お部屋をきれいに整えいるので、模様替えも終わったら龍神様と麒麟をお迎えしようかな…と企んでいます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?