見出し画像

実績0の人が情報発信✖️コンテンツ販売で月10万円稼ぐためにやるべきこと【何回も繰り返し読んでね!!】



ゆずねこさーん!
情報発信始めたのですが実績0の初心者の私が
これから稼いでいくために
どうすればいいですか?
といったDMをよく貰います。



実は私は、youtubeでも発信していて
ここでは

【初心者の情報発信で必要なもの】

ついて話したりしています。



これを見ながら聞きながら
どうすべきか考えてやっていくのがいいかも。


実績0!初心者!フォロワー100人以下!


だからマネタイズできないってことは
ありません。




最近は、ツイッターでも言ってたんですが
実績0なら実績0なりの運用の仕方はありますね。

それは、私にはもうできないことでもあるので
かなりチャンスだと思いますよ。

今ですと、Tipsアフィリエイトが
流行ってるけどなかなかマネタイズできない
って人も多いみたいなんで

こっちのツイートツリーも
読んでください。

結構有益なことが書いてます。

ここから先は

1,872字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?