見出し画像

【note✖️X(Twitter)】疲労しない稼ぎ方をするためのゆずねこ計画部屋

売り切れ


”””来年は水面化で運用していき
ひっそりと月100万円狙いたいんよ”””



先日、私はこんなポストをしました。



普段インプ数とか全然気にしてないけど
いつもより多くてびっくりしました。

このポストの下に
限定LINEのリンクを貼って
公開してたのですが
多くの方に登録いただき

みなさんからもありがたいことに
たくさんのメッセージも
いただきました。

登録いただいた方とやり取りしてて
思ったのは
結構今の稼ぐ系界隈のX運用に
疲労してて、辛くなってるって人が
多かったってこと。


仮想的批判や
ポジショントークばかりで
タイムラインを見てるだけでも
疲れちゃいますもんね。
わかります。

あとは買ったコンテンツを
なかなか活かせてなくて
収益化できてない。

っていう悩みも多かったです。

私自身、2年前の9月に
ゆずねこ垢を作ったのですが
最初はノウハウコレクターで
新しい教材が出れば買っての
繰り返しばかりしていて

気がつけば
1年間で70万円以上を使ってたり。
去年だけで100万円ぐらいは
軽く使ってますね。


ノウハウコレクターに
なってた時の私の話は
こちらのブログに書いてます。


ノウハウコレクターだったんですが
ゆずねこ垢運用してから
5ヶ月で月40万円達成
6ヶ月で月売上100万円

達成することができたんです。

現在は販売終了してますが
初めてゆずねこ垢で月40万円稼いだ
その時のことを書いてます。



今みたいに非稼ぐ系noteが
みんながやり出す前から
私はニッチジャンル(恋愛)の
noteを作って販売もしておりました。


       


その時、購入された方の
感想はこちらです。





この時の私は常に手探りで
全てをやってる状態だったので
必死に動いてて、かなりしんどかったです。笑


師匠、メンター、コンサルなど
受けずにやってきましたからね。


大体は、Xで横の繋がりがあって
チームで動いてたり
レベシェアしたりして
売上などを折半してやってる人も
多いはず。


私はそこらへんをやってこなくて
独学で自分で調べては
実践していき問題にぶつかっては
自分で分析して答えを出して
実践するを繰り返して
やっとここまで成長できた

いう感じです。



誰かに教えてもらうとなると
コンサルだけでも
数十万円、数百万円と
飛んでいくんですよね。

すでに稼ぎまくってる人に
教わるのが最短で収益化できる!
って頭の中ではわかってるのですが

ずっとそれを避けて
謎の縛りゲー(?)をして
X運用マネタイズをした結果
今年の10月時点で
ゆずねこ垢売上は
1,000万円超えることができました。


””来年は、noteだけで100万円超えたい!””

今年はゆずねこ垢に
注力してやってきた1年でしたので
来年は原点に戻って
note収益化を極めようと
思ってます。


初めて私がnote販売をしたのは
4年前の2019年で
その時出した有料noteの価格は数百円。

さっきその時の売上を見たら
10,700円で
何もスキルもない状態から
noteを書き始めて

数万円いけた時は
かなり嬉しかったので
あの時の出来事を思い出しましたね。

その時になぜ全くコンテンツを
作ったこともない
ライティング力も0だった私が
有料noteを出したのかについての
裏話は有料部分に書いていきます。


稼ぐ系でも非稼ぐ系でも
マネタイズのしやすさは
noteが1番です。

上記のポストの限定LINEで
感想を書いて
限定動画を受け取った方は


”え?こんなことでもnoteのネタになるの?”

って思ったかと。



結構有料noteネタってあちこちに
あったりするのに
気付いてない人多いんですよ。

今回はそのスキルや実績がなくても
有料noteが作れる手法も公開していきます。


こちらのnoteのメイン内容は
ゆずねこが日頃リサーチして見つけた

✅ネタの共有
✅アカウント分析

そして稼いでる人たちの分析など

私自身リサーチが得意なんで
そちらを記録がわりに残しておきます。

✅noteで月収100万円目指すための計画表

も包み隠さず公開していきます。

あとは有料noteを販売する上で
必要となる基礎知識
も共有。

””更新型noteとなります””


あまり自分の今回の計画が
多くの人に知られるのも
嫌なので

このnoteは12月の年末に
販売を一旦停止にします。


さっさと行動してくれた人を
優先していきたいのでね。

非稼ぐ系のアカウントは
数個あるので

非稼ぐ系の情報を
じゃんじゃん流していきます!

私が今やってnoteジャンルは

✅稼ぐ系
✅恋愛系
✅教育系
✅占いスピ系

とやってますが
さまざまなジャンルの情報を共有。

このジャンルの●●に関するnoteは
売れるのかな?っていう
疑問にもお答えします。

私があなたの代わりに
その市場のリサーチをして
答えます!


でも答えてもらったけど
どうやって集客教育販売していけば
いいのかわからないって人にも
動画コンテンツでこちらは
用意するので

何回も見て聞いて
自分の血肉にしてください。


質問期間無制限で答えていきます。


来年からは、私自身
非稼ぐ系で本格的に運用していくので
ここまでサポートするのも
今回で終わりかなと。


さっさと行動してくれた方を
優先していきたいので

15日〜17日の3日間
購入された方には

現在作成中の
✅売れてるnoteアカウント分析一覧表
✅バズを起こさなくても毎日教材が
売れるアカウントの㊙️導線解説
(稼ぐ系垢分析)
✅note、Twitterの外注化
マニュアルセット

とプレゼントさせていただきます!

上記の限定特典は
数万円で販売しようとしてたものや
3万円で販売していたマニュアル
などですので
これだけでもこのnoteを購入した時点で
プラスになりますね。


正直、そこら辺の教材買うなら
今回のこのnoteを買った方がいいです。

私がnote歴4年間弱の
経験を活かしてサポートしていくので
これから稼ぎたいのに買わない方が
正直おかしいレベル。


この価値がわかる人だけが
この先、どんどん優位になっていき
変わっていけるかと。

勇気を持って
ついてきてくれた人たちは
私が引き上げていきます!


ここから先は

3,034字 / 2画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?