見出し画像

【稼がせ君Tips実践】コンテンツ販売の強化書を読んで実践したら2日で20万円売れた話

先日、稼がせ君のTipsを購入して
内容を参考にして実践したんですよね。

すると





ここまでローンチなしでも売れまくったので
正直びっくりしました!!





ローンチなしでもやったことといえば
稼がせ君のコンテンツ販売の強化書を
読み込んで実践しそのままnote販売
したぐらいでこの効果なので
正直びっくりしています。

買ったコンテンツはこれ。


正直、買う前とか
これ、稼がせ君やからできたことでしょ?
って思ってたんですよね。

内容を読むとわかりやすく1つ1つ
丁寧に書かれてて

「これなら、私でもできるかも?」
って思ったので即実践。

実践した結果、上記のように
2日で20万円noteで売り上げることが
できたって感じです。

ローンチちゃんとやってた方が
もっと売り上げは跳ねたと思いますが

”ローンチなしでもこの方法は通用するのか”

を試したくてやってみたら
20万円も売れたので再現性は高いな
って思いました。

スマホさえあればnoteは作れるので
SNSコンテンツ販売は最高な手法だと
身を持って感じております。


私自身、去年から情報発信はしていて
コンテンツ販売もしていますが
自分が本業など別のことをしている間にも
コンテンツは売れ続けております。


会社員しながら残業もして
仕事も増やして稼ごう!って
思うぐらいなら

正直その時間をコンテンツ作成に
使った方がレバレッジは大きいと思いますね。



これから始めるけど何をしたらいいか
わからない・・・って方にはぜひ
稼がせ君の教科書を読んで欲しいです。



私からのリンク購入で

3つの特典がついてきます!




①販売終了しているニッチジャンルnoteのPDF版
(価格29,800円)
https://brmk.io/55kf


②販売終了しているゆずねこ集大成のPDF版
(価格29,800円)




③非公開の稼ぎ続けるマインド動画10本


上記の③大特典コンテンツは販売終了しており
今では手に入らないコンテンツですが

”本気でコンテンツ販売で稼いで欲しい!”

と思ってますので
特典をご用意しました。


ニッチジャンルnoteに関しましては
私が1年前から参入している
非稼ぐ系界隈でのnoteの売り方について
事細かく書いております。

その時のレビューはこちら



今では半自動で月数十万円収益化できてきてるので
ぜひ参考にしてください。


特典②に関しましては
私が情報発信を始めて5ヶ月で月40万円
稼げるまでになったお話について書いてます。



内容はこんな感じに濃い物になってます。



成功談を語る人はたくさんいますが
なぜ自分が失敗したのか
"失敗談"について語る人はいないな
って思ったので、あえてなんで
情報発信で失敗したのかについても
書いてるので貴重な話かなと思ってます。

みんな成功した時は話したいけど
失敗した時は話したくないし
知られたくないですからね。

これらの情報を事前に知っておくことで
失敗するリスクは下げれますね。



③番の非公開の稼ぎ続けるマインド動画10本
もこちら公開しているコンテンツの動画に
なってて、5年後10年後と稼ぎ続けていくためには
どうすればいいのかについて話してます。


情報発信で稼いでいく上で必要な
原理原則の話ですね。

これらを理解しておくことで
いろんな分野でもマネタイズはできて
くるようになるのでマインドを鍛えて
いくのは必須です。

上記の3大特典を今回ご用意したので
ぜひ本編の稼がせ君Tipsと併用しながら
お使いください。



稼がせ君”コンテンツ販売の強化書"の購入はこちら


↓の画像から飛んで購入もできます。


上記のリンクから購入できましたら
TwitterのDM宛に
購入日時のわかるメールが書いてるスクショを
送ってください。
確認次第、特典をお渡しします◎


一緒にコンテンツ販売で稼いでいきましょう!🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?