ご支援よろしくおねがいいたします!


はじめまして!私はハンドメイド作家を目指す、現役大学生です。nonshellie's gallaryという名前でアクセサリーを売っています。

2020年から、就活が始まるとともに、いつかハンドメイド作家を本業にするため、本格的にアクセサリー作りを始めました。

しかし、大学生のバイト代だけではパーツ代から発送費用、イラストレーターさんの依頼料などを賄い切るには無理がありました。
欲しいパーツが買えない…イメージのアクセサリーを作れない…そこで知ったのがpolcaというクラウドファンディングです。

フレンドファンディングアプリ「polca」は身近な友人や知人、TwitterなどのSNSのつながりのなかでお金を集めることができるアプリです。
やりたいことがあるとき、すぐにお金を集めることができ、集まったお金もはやく手元に手に入れることができます。

そこで恥ずかしながら、polcaでクラウドファウンディングを立ち上げさせていただきました。
そしてそれを宣伝するために、このnoteを始めました。

「共感できる人が見つかるといいな、私を応援して欲しい…!」
との思いでクラウドファンディングを始めました。

支援だけではなく、「この方法で売り出すといいよ!」や、「このフリーマーケットおすすめ!」「これを始めるといい!」などのご意見もお聞きしたいです。コメントだけでもしていただけると嬉しいです。

ぜひ、よろしくおねがいいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介