見出し画像

春アニメはじまってますね



yuzuです


季節も巡り
春アニメ、はじまってますね!



今季の私のイチオシアニメは
なんと言ってもSPY×FAMILY
1年ほど前から漫画でも読んでいて
アニメ化が決まった時はOPとED、
声優がどうなるのかそわそわしてました〜

OPはOfficial髭男dism!
山陰の星!


アーニャがナッツ好きだから
ミックスナッツなのかな〜〜〜〜
ミックスは3人のこと示してるのかな〜〜
好き〜〜〜〜

アーニャ可愛すぎる問題発生中



私、あまり大きい声ではいえないのですが
小学生低学年までの子が大好きなのです!
主に、2次元ですが………!
3次元でいうとオムツ履いてる子が
頑張ってよちよち歩いてるのとか
めっちゃ可愛い……ってなります( ◜ᴗ◝)


もう、アーニャ、どストライク過ぎて
毎回悶え死にそうになっとります………


黄昏さんもヨルさんも好き〜〜



EDは星野源〜〜

アーニャが可愛いEDです
(アーニャ、アーニャうるさい)




良きです
MVも素敵ですので
ご興味ある方は是非♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



他アニメで個人的に好きなのは

▽ パリピ孔明

転生系ばかりで最近ちょっと、またか〜感ありましたが
これは面白い!となってます☺︎



三国志は詳しくないですが
これを観て勉強しよう!と思いました
(単純単細胞最高!)

英子ちゃんがめちゃくちゃ可愛いですし
歌上手い!!!!と聞いていて
夫と「水樹奈々さん……?」とか
言ってたら96猫さんでした!
懐かしい!

opのチキチキバンバンのダンス
覚えたいと思っておりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑



▽ トモダチゲーム


カイジみたいな感じかなぁ、と思っていたら
本当にそんな感じの心理ゲームでした



修学旅行費200万円が盗まれ
いきなり始まる借金をかけた心理戦
犯人は誰なのか?
なぜこんなことになってしまったのか?

という感じの内容となっております
それこそカイジとかダンガンロンパとか
そんな感じのアニメです٩( 'ω' )و



続きもの
▽ キングダム
▽ 本好きの下剋上
▽ 盾の勇者の成り上がり
▽ かぐや様は告らせたい

この辺は観ていたものなので
続き〜嬉しい〜と言った感じ◎
やっぱりキングダム好きだなぁ〜〜
面白い!



▽ カッコウの許嫁


よくあるぶっ飛び系アニメですね
(私的あり得ない設定ってことです←)

いやぁこのご時世に
許嫁って……hahaha!と思いながら
ダラダラ観てはいます( ⚆ ⚆ )
高評価ではあるので


あと、このアニメ
はじまりが生まれた時に取り違えで
違う親に育てられた
という設定なのですが
夫と、一歩間違えれば私もそうだったよね
という話をしていました𓆲

私、生まれたての時
助産師さん?看護師さん?に
違う子を母に差し出されそうになったらしく
母が「この子は私の子じゃない…!」
と言い切ってしっかり私を見つけ
相当怒った、というエピソードがあり
一緒じゃん!!!!
うちの母すごい!!!!愛!!!!

と2人で話してました笑

なんやかんや波瀾万丈の人生だなぁ

本人はのほほんと毎日
楽しく生きておりますが\( ˆoˆ )/


▽ アオアシ

スポ根アニメです



私、サッカーアニメって観たことなくて
どんな感じだろう?と思っていましたが
面白いです!!!!

なんなら今回、泣きました:;(∩´﹏`∩);:

主人公の名前が葦人(アシト)
っていうのもいいですよねぇ〜〜〜〜
〝人は考える葦である〟
からきてるんでしょうね〜〜好き〜〜



他にも

阿波連さんははかれない
RPG不動産
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
くノ一ツバキの胸の内
群青のファンファーレ
このヒーラー、めんどくさい
史上最強の大魔王、村人Aに転生する
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
であいもん
BIRDIE WING –Golf Girls’ Story–
ヒロインたるもの!
勇者、辞めます
ラブオールプレー

を観てはいます

アニメを見るときも
YouTubeを見るときも
大体1.6〜2倍速で観るので
案外一瞬で見終えます( ¨̮ )
聴き慣れるまでは
違和感あるかもしれませんが
おすすめですよ〜〜〜〜っ𓍯



梅雨は漫画たくさん借りてきて
おうちで読むぞっ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
本も買ってもらったし読むの楽しみ♡


アニメは知識も付くし、面白いし
良きですな………
今季のアニメ以外も色々
見直してみたり
好きなものはリピートして観たりしてますが
アニメは日本の宝だ…と思います**
※今、久しぶりにxxxHOLICみてて
ひまわりちゃんと誕生日が同じこと知って
嬉しかったです𐂂ꜝ♡笑



漫画からアニメ化は好きなのですが
(たまになんかちがーう!ってなりますが)
アニメ→実写化は苦手でございます( ¨̮ ;)



—-✄———-✄———-✄—-


春アニメはキラキラしていて
まさに新社会人応援!って感じの
明るいアニメが多くて眩しいくらいです笑


毎週土日に観るので
土日が楽しみです⸝⋆ ☽



それでは、また



この記事が参加している募集

最近の学び

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?