見出し画像

e-honで注文してみたら…

昨日の投稿で、e-honで書店を登録して注文すると、自宅への配送でも登録した書店の売上に貢献できることを共有させていただきました!

そして早速注文したのが水曜日の夜。20時台だったかと思います。木曜日には、先にヤマトから発送済みの連絡が入り、追ってe-honからもメールで発送完了の連絡が届きました。ヤマトはクロネコメンバーズでLINE上から配送時間など指定できます。

水曜日夜に注文→木曜日に発送通知、LINEで金曜日amに配送指定→金曜日amに受け取り(今日ですね)ととってもスムーズでした!在庫のある商品を注文したからかもしれませんが、とても早かったです!!

梱包もしっかりしていて2000円以上だったので配送料も無料と申し分ありません!しばらく紙の本をネットで買う時は、e-honを使おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?