見出し画像

無念…!~ミュージカル『笑う男』観劇叶わず~

去年の秋ごろにチケットを取って、楽しみにしていた帝国劇場でのミュージカル『笑う男』。

2月3日に初日を迎え、4日の夜公演を観劇するはずでした。

…が、、、初日の開演30分前になって急きょ中止とのニュース。公演関係者に陽性反応の人が確認されたようです。現時点で6日までの中止が決まっています。

日生劇場での初演が好評で、満を持して帝劇での再演。主演の浦井くんも楽しみでしたし、何より、元宝塚雪組トップ娘役・真彩希帆さんの帝劇ヒロインデビューをどうしても観たかったのです…。家族の予定とにらめっこし、先行予約にエントリーして希望日程が当選し、定時であがれるように仕事も調整して…のはずが、残念な結果となりました。

とはいえ、公演関係者の健康が何よりです。今の状況だと、いつ誰が感染してもおかしくない状況ですよね。もはや、手元のチケットの公演が無事に開催され、観劇できるのは、とても幸運なことです。残念ですが、健康でいればまたいつか観劇できると信じて、今は粛々と日々を乗り切っていこうと思います。

観劇は叶いませんでしたが、無事に開幕しますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?