見出し画像

大好きなドラマのDVDBOXがAmazonでアダルトに分類されていた

あまりの衝撃に「投稿」ボタンを押しました。
※この記事は一部でドラマのネタバレ箇所があります


セクシーボイスアンドロボ」ってドラマをご存知でしょうか。
2007年の日テレの春ドラで、コミック原作で松山ケンイチ大後寿々花のW主演(と認識している)。
火曜の22時から放送してました。(日テレのリンク

めちゃくちゃいいドラマです。
大好きです。

いつか買いたいなーと思いながら、DVDBOXをAmazonのほしい物リストに入れてました。


で。
今Amazonでセールしてるじゃないですか。
セールの時、ほしい物リストに入れている物が安くなってるか確認することにしてるんですね。

そしたら、

Amazonで、

良ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」が、

画像1

画像2

画像3

AV扱いされてません??!!

いや、おかしいな、と思ったんですよ。

開こうとしたら「18歳以上ですか?」って確認ページになったんですよ。

???」って頭の中にハテナを量産しながら「はい」を押したらこんなことになってました。

アダルト物を買おうと思ったことがなくて他の見たことがないから分からないんですけど、これはAV扱いされてますよね?

なぜ?どうして?
題名に「セクシーボイス」ってあるから?

確かに、原作コミックはちょっとお色気系というレビューをどこかで読んだ気がする。
アウトローな人たちも出てくる。
謎の組織とかいるし。
浅丘ルリ子がボス(?)だし。部下は岡田義徳だし。

初っ端中村獅童が爆死するし。(ネタバレ)

でもアダルト向けじゃないよ!
GYAO!で無料配信してたもん!


と言うことで、買いました
「18歳未満の方は購入できません」ってあったので何か一手間あるのかな?と思ったら無かったです。
まあ、18歳未満だったら「いいえ」押してるからいいのか。


ここで「セクシーボイスアンドロボ」の魅力を語りたいところなのですが……

壮大なネタバレになるだろうし、

他の下書きで5000字以上書いて止まってる記事もあるし、


また今度にします。
届いてからかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?