見出し画像

「the coffee bar」さんのオムレツサンドが好き♪

旦那とランチに。
よく行く「the coffee bar」さんへ。
ここのオムレツサンドが美味しすぎるのよ。

目の前の鉄板で焼いたふっわふわのオムレツに鉄板で温められたサックサクのパン。
そしてカラシマヨネーズ。
全てがいい感じにマッチしてるのよね。
普通のたまごサンドもあるんだけどこっちはトーストされてないパンだから、
こっちのサックサクトーストパンで挟んだオムレツサンドの方が好き♡

ちなみに旦那はこっち。

こっちもトーストパン使ってるからサックサク。
さっきのオムレツサンドと一個ずつ交換して両方楽しむのが私のお気に入り。

そして「the coffee bar」さんといえば私の好きはカフェラテなのよね。
スイーツ食べに来た時でもほぼ100パーセントドリンクはカフェラテ♪

スイーツも好きだからそれはまた書きたいと思います”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?