「ごきげん」を生きる

こんにちは。
まりーです。

生きていると、色んなことがありますよね。


怒りや悲しみ、イライラやモヤモヤ、グズグズって、

たいてい「今」じゃなくて
「過去」とか起こってもいない「未来」を想像して感じるもの。

ごきげんは、

今じゃないところで生きている自分に気づいて、

今に戻ってくること

今に集中すること

子どもみたいに、今を思いっきり味わい尽くすことで感じられるものかなと思っています。



私の夢は、ごきげんレシピが
母子手帳に載ったり、
パパママ教室で紹介されたりすること♡


母子手帳に国境は無いから、地球にいるたくさんのパパママに伝えられるきっかけになるかもしれない。


そうしたら、子育てするパパママが
ごきげんを生きることを
少〜し気にするようになって


そんなパパママと一緒に暮らして育っていく子ども達は、
ごきげんを生きることを

当たり前だと思うようになって、、、


ごきげんを生きる人が増えていく


それってすご〜〜〜く、すてき♡


読んでくださってありがとうございます。

今日もごきげんな1日を♡

サポートをいただけたら、とぉ~~~っっても喜びます!! 記事は通勤途中に書くことが多いのですが、たまにはカフェで美味しいカフェラテ片手にゆっくり書けたら最高だな〜と思っています。 誰かがごきげんになれるような記事を書くには、まず私がごきげんでなくっちゃ♡