第2回介護福祉問題を語る会を終えて②

地方自治体議員の中には介護系議員は沢山いるだろう、ただの一般の支持者の呼びかけで地方自治体議員の皆様をはじめ、総支部長さんまでご参加頂いた。

本当に感謝してもしきれないです。
同時に国民民主党の支持者で良かったと思えました。

皆さんのお力をお借りしながら、最終的には党へ政策提言まで持っていけたらいいと思う。
国民民主党は政策のプロだと思う、しかし、得意不得意があると思う。地方自治体議員、総支部長に介護福祉に強い人がいるならば党へ提案したっていいじゃないか

国民民主党は国民に寄り添ってる、どの党よりも聞く耳を持ってる、この会を続けて、練り上げ、介護従事者の気持ち、声として党に提案したいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?