見出し画像

自分の心にフイットするものを探す

「まあ、こんなもんかなあ」と、周りを見ながら、つぶやいている自分。
でも、本当は、満足していないから、
「こんなもんかなあ」に、収まりきれないでいる。

「違うかも、と思っても、探すの、怖いし、面倒くさいし・・・」と、
同じところに留まったまま、
「まあ、こんなもんかなあ、あんまり面白くないけど」
と、繰り返し、思っている。

こんな自分を、外から眺めたら、
「何やってるんだろう!」と、あきれてしまう。

何か違う、と思ったら、周りがどうであれ、
自分の心にフイットするものを、探せばいい。
何となく、「こんなもんかなあ」と、
周りに合わせてなくても、いいんじゃない?

自分の心にフイットするものを、探す。
そこに、真剣になった方が、怖いけど、ずっと面白いよ。
勇気がいるけど、そういう勇気は、大切にしたい。

※2024年4月20日(土)11時~12時半に、
 " ハート・ムービング ゴール設定 " 体験会を開催します。
 限定3名。お申し込みは4月18日(木)まで。
 ご興味ありましたら、こちらをご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?