見出し画像

奥山政幸SELECTION 10参加してみました!→オンラインスキルシェア時代の情報商材・投資・サロンの歩き方

「毎日、平均7万5000円の報酬が発生」
「次世代投資サイト特別無料モニターご招待」

そんなお知らせがあなたの元に届いたら、どうしますか?

怪しいとスルーする人がきっと多いでしょうが、
信頼できる発信者からの情報だとしたら、どうでしょう?

「そんな美味しい話はあるはずないよなぁ」
そう思いつつも、
「これに乗ったらどうなるのだろう?」
「もし本当だったら、めっちゃ嬉しいなぁ」
ちょっと興味を持ってしまいませんか?

あぶく銭&わらしべ長者を目指している筆者は、
その年の投資で得たあぶく銭額を上限までは
自己投資をしてよいと決めています。

新しい知識を得て、挑戦をして、
進化するためには、
自己流で進めるより、
成功している人に教えを乞うことが近道です。

情報商材など様々な方法で勉強する中で、
「自分の求めているものと違った」
「自分には合わなかった」
結果的にそんなことも多かったです。
そうはいっても、悪徳なものは意外とないのかもと感じていました。

でも、やっぱりあるのが悪徳商材。

「挑戦するから失敗する」と言えども
「詐欺のカモにはなりたくない!」ですよね。

そんなあなたは知っておくべき道筋があるのです。

思い切って飛び込んだ情報商材やスキルシェア。
その体験と顛末を赤裸々にお伝えするために書籍出版しました。

s-毎日7万円貰える権利を 23万円で買ってみた!

またオンラインスキルシェアの教材では
受講者同士の横の繋がりが持ちにくいことも
悪徳業者にとって好都合になっています。

情報共有をしていった方が良さそうですので、
SELECTION 10参加者の方がいらっしゃいましたら、
連絡を取り合いませんか?

私自身の状況は忘備録として、「奥山政幸SELECTION 10に参加してみました!」にまとめました。

お互い連絡取れるようにLineを作りました。
現状等ご連絡いただき、
現状共有できましたら嬉しいです。
https://lin.ee/7mvLQIT


追記:11月に入ると、投資家選択LINEも来なくなってしまいました…
参加者の皆様皆、そうなのでしょうか? 私だけなのでしょうか?

目次

第一章 スキルシェア時代の勉強法
①60万円の不動産投資の学校
②32万の不動産再生スクール
➂プレミアムクラブ
④20万円「株ドカン! 平田塾」
⑤54万円あべむつきSBSマスターサポート

第二章 プロの詐欺業者との出会い?
①奥山政幸セレクション10メンバーズクラブ
②22万7千円の振込み
➂追加や新たなプロジェクトの大量の案内
『SELECTION 10 プラチナ会員』『救済プロジェクト』『5 PUSH』『FORCE』『King Pay』『ダイヤモンドファンド』『現金分配専門サイト』『ゴールドイレブン』『Dreams24』『ひまわりセレモニー』『副収入ギアアプリ』『NEO』『Re:Life』『SCORE』『SNAP』『NEXUS』『副業タイム24』
『THE SUCCESSOR』『Master Piece』
④SMC事務局とのやり取り
⑤SMC紹介元・メルマガ配信元に問い合わせ

第三章 詐欺かも! そのとき役立つ知識
①法テラス
②消費生活センター
➂振り込め詐欺救済法
④警察署に詐欺被害届
⑤弁護士相談
⑥集団訴訟サイト

第四章 私たちの悪徳だと感じた商材体験談
①3万5千円のセールスライティング講座
②3万円の集客・起業・マーケティング情報商材
➂費用ゼロながら着付け教室
④18万円の勾玉セラピスト養成セミナー
⑤3万円の転売商材

第五章 悪徳商材を購入しないコツ
特定商取引法に関する表示チェック


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?