見出し画像

今日も練習後にホームローラー

こんにちは🙌

今日は雨の中カッパを着ながら公園で練習して来ました。

といっても雨足が強かったので1時間位です。

地面がぬかるんでいるので無理はしません👍

ペアと久々に打つのでお互いのアタックやディフェンスをチェックしながら打ちました。

帰宅してから首、肩が痛いです…。涙

筋トレ効果で下半身は痛くないけど、今日は肩関節と首の後ろが痛いです…。🦒

上半身の鍛え方が足りないんだなぁと痛感しました。

ホームローラーでよくほぐして、上半身の筋トレも今後もう少し頑張ろう〜

--こぼれ話

練習の後はペアのおハナマルさんと旦那さんと娘さんと一緒にご飯🍴

娘さんが私に会えるのを楽しみにしてるという話をおハナマルさんから聞いていて、会ったら可愛くて仕方がない…

ペアと会う時間が増えるとペアやそのご家族と仲良くなれてその時間も楽しい🤸

☆追加記事
※以下はフレスコボールは全然関係ございません

雑記-虹プロ
最近虹プロオーディションを見て感動しました。プロデューサーや参加者の人生や夢への貪欲さ、ぬるい場所ではなく自分から厳しい場所に飛び込むことの大切さ、痛み(の中でも激痛)を沢山伴うけれど確実に大きな成長が約束されている、そんなことを考えてしまいました。私は主に娯楽や楽なことしか考えないけれど、もし自分自身が変わることを切望しているなら、自分の人生や考えたくないことをもっと考えたりしなくてはいけないんだな…😰と学びました。自分のボヤボヤ加減に大きなショックを受けましたし、自信がない自分を早急に変えなくてはいけないと思いました。

フレスコボール全然関係なくて申し訳ありません💧

それでは🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?