見出し画像

プラバンづくり

こんにちは。
どうもYAMASEIです。
一昨日のYicoは、「プラバン」でした!!

さて、今この記事を読んでいるあなたは、好きなものはありますか?
好きなものってなんでしょうか?
それをすると楽しいもの、嬉しくなるもの、ずっーとそれをしていたくなるもの、誰かに成果や過程を伝えたくなるもの、人によって違うと思います。
好きなものって、常に身につけていたくなりますよね✨

 今回のYicoは、そのあなたの気持ちに寄り添えた活動になったかもしれません。
プラスティックの板を渡して、自分の好きなものを表現してもらいました!

好きなものをどのように表現するかも青少年それぞれの考えがあって、
関わっていく中で、好きな理由やどれだけ好きなのか、などが、ひしひしと伝わってきて、私にとってもよい機会になりました(ボランティアK)。

手軽にできるプログラムなので、またしたいですね~♪

さて、次回のYicoは、5/4(土)卓球フリータイム15-17時です🏓
ぜひ、手ぶらで
気軽に参加してください!