見出し画像

人狼ゲーム!

どうもYAMASEIです。
さて、本日のYicoの時間は、皆で人狼をしました。
少し雨が降っていましたが、週末という事もあり、やませいは多くの人で賑わっていました。

今年度うれしかったことも募集中

誰が人狼かを見抜くために、もしくは自分が人狼である事がバレないように、皆でドキドキしながらコミュニケーションをとりながら、仲良くなりました。

あまり知らない人同士でも、協力して勝つためにコミュニケーションを取る事が出来てとても盛り上がるので、とても良いゲームだと思います。あまり喋らない子に対しても、人狼かどうか?を聞いたりして積極的に関わる事を意識しました。ただし、嘘をつくことが苦手な子もいると思うので、向き不向きはあるかもしれないですね。

こんなんもありますよ◎カプラっていいます。

Yicoは、今卓球もしています。ぜひ遊びに来てくださいね。

シューロー

今週のYico30日(土)は、午後3~5時で卓球フリータイムです🏓
おまちしています!(シューロー)