見出し画像

アガベを始めて良かった

アガベを初めて心がとても豊かになった。

初めはフォルムがカッコよくていかつい鋸歯がかっこええー

と思っていましたが、実際に初めて見ると

可愛さが半端ないんです笑

実生からスタートしたのですが、
朝晩がとても楽しいんです!

起きたらすぐチェック✅
仕事から帰ったらチェック✅

日に日に大きく実生に毎日感動しています(大袈裟?笑)
↑共感してくれる人いますかね笑

日々アガベや他の植物の勉強して、
これから生育に力を入れて行こうと思っています。

アガベ好きな人繋がりましょう〜🔥

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?