見出し画像

日記 でっでっでとっくす

グッモーニンエビワン。いい天気。

昨日は湯船に浸かったら、頭からシャバシャバの汗が出て、デトックスできているみたいで気持ちよかった。なんかやたら入浴のコンディションが良くて、スクラブもやってみたら肌がしっとりいい感じ。

しかも最近ハマってるバンドのアルバム発売日だったからお風呂で購入してさっそく防水スピーカーで再生。

昨日のハイライトは間違いなくお風呂だった。
サイコー。

今回の休みはスマホを遠ざけて出かけたいな。天気がいいといいなぁ。
昨日のハイライトを紹介して行ってきまーす。

スクラブはダヴのクリーミースクラブ。
薬局でたまたま見かけて買ったんだけれど、ザラザラし過ぎずベタつかず、今まで使ってみたスクラブの中で1番いい感じ。ザクロの香りがメーカーの狙い通り気分がアガって嬉しくなる。

最近ハマってるバンドはtempalayだよ!
あびばのんのんがきっかけで好きになったんだー。むにょむにょした音が好き。
ドラマやアニメとかテレビで結構起用されてるんだね。みんな聴いたことあるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?