見出し画像

産後太り その場しのぎコーデ3種の神器 (夏までに絶対痩せるぞ!)

出産から4ヶ月が経ち、気候も過ごしやすくなり
お出かけする機会が格段に増えました。

が、お気に入りの服ははまらない or ぱつぱつ。
なにを着てもなんだか様にならない。

まさにこんな気分
「😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨」

そんな私もお洒落してルンルンでお出かけしたい!

(体型はすぐに戻らなさそう、、、、)
応急処置として、産後のぽちゃぽちゃ体型でも
可愛く & センス良さげな雰囲気を醸し出せるアイテムを考えたので紹介します!


1. UNIQLO スマートアンクルパンツ(ブラック)

言わずとしれた名品。
産前もオン オフ履き倒していたが、産後も大活躍!とりあえず黒スラックスさけ履いとけば、トップスにTシャツ、スエット、ブラウス何持ってきても合うので良い。
そしてユニクロはサイズ豊富&丈直しも安い!
ぽちゃぽちゃ体型には有り難いポイント。


また、これからの季節におすすめなのが
ガリャルダガランテのジャージーテーパードパンツ

さらりとした生地で履き心地抜群、ウエストは後ろにゴムが入っており楽ちん。なのに形がキレイ!!巷では-3kgパンツと呼ばれています


2. UNIQLO クラウンパントサングラス(黒縁メガネ)

黒縁メガネってなんかお洒落顔にみせてくれる。
そして産後肥大化した顔面を誤魔化せる必殺アイテムだと信じてます。
ZoffやJINSで売ってるものも良いのですが、
ユニクロ様が安価(限定価格 1,290円のときもある)で形も良く気に入っています!
ただ、レンズが少し青みかかっているので、
きになる方はレンズのみ、メガネ屋で交換するのがよいかもです!


3. Newbalance 1906

抱っこや授乳でシンプルなコーデになりがちですが、足元を青魚のようなギラッとしたシルバー配色のスニーカーを履くことで一気にお洒落になった気分に。また少し高さがあるのでスタイルアップも可能!優秀スニーカーです


ワタシ的三種の神器を紹介しましたが
3つの内2つはユニクロ。ユニクロ様々です。
また良さげなアイテムを発見できたらアップデートしていきます!

そんなことより早く痩せねば、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?