見出し画像

悩むサブスク選択

こんにちは~。


最近なんでもサブスクで

選ぶことに困っています。(笑)



みんなどうやってサブスクを選んでいるんだろう・・・??


我が家はAmazonプライムに入っているんだけど

あまり見たい映画がないときは

ゲオでレンタルしてるのよね。



でも新作レンタルだと2~3本借りたら

ネトフリやhuluの安いプランと同じような金額になってしまって


そうなるとサブスクで入ったほうがいいのかなーと悩んだり。



音楽も今はyoutubeで聞いたりレンタルしてきたりしてるけど

今はみんな月額払って聞いてるのよね?


昔の歌が聞きたくなったときはいいなーと思ったり。



あとは最近インスタやnoteでメンバーシップも流行ってるよね。


これも、欲しい情報は欲しいけど

歯止めが利かなくなりそうでまだ一つも入れないでいる・・・。



んーアナログ人間すぎて生きづらい・・・(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?