見出し画像

ご報告と今後の方針

みなさま私身体を悪くしてしまい治療に
専念するためしばらくお休み頂いてました
ちなみに原因としてはストレスと過労だそうです
無理せずほどほどに活動も再開していきますので
気長にお付き合いのほどよろしくお願いします!

さて今後の方針ですが
予想屋さんシリーズ、1点縛りシリーズ、
ともに書きたいんですけども
予想屋さんシリーズはなかなか上手くいかないんですよねー

いや不思議なことに予想屋さんの予想を使うと使うところだけ外れちゃうという驚異的な私の運の悪さが
出てしまうのか良い結果になりません...
いや外れてもいいんですよ?

ただ私のお財布が持ちません...
いやほんと予想代もバカなりませんよ...
そこで始めた1点縛りなかなか楽しい
でもそれだけじゃ難しいだろう
いつかは破産する...

なにをしようか考えていたわけですよ
人生ふざけ倒したいんですよ
なのでいまあるものだけじゃなく
面白いなーとか思ったらやってみようと思います
もちろん+になることをやります

この記事が参加している募集

やってみた

検証費用に当てさせていただきます。 よろしくお願いいたします