見出し画像

Jumper EZbook X1が届きました

この前購入した中華PCであるJumper EZbook X1が、届きましたのでご紹介したいと思います。実は中華PC二台立て続けに壊れたのでこちらを買ったわけですが!ちなみに私の電子書籍もよろしくお願いします。キンドルアンリミテッド会員なら無料で際限なく読むことができます。

Jumper EZbook X1 11.6インチFHD IPSタッチスクリーンノートPC 360度回転 Intel Celeron N3350 4GB 128GB 金属シェルウルトラブックノートブックWindows 10搭載 オーロラシルバー

早速EZbookX1を開封してみました。

画像1

箱を開けるとEZpadのロゴが確認できます。中国製なのにおしゃれな感じですね。

画像2

側をはがすとこうなります。箱に汚れが目立ちますこの辺はさすが中国製という感じでしょうか?本体の入っている箱と電源が入っている小さな箱に分かれています。左端に見えるのは日本語キーボードのシールですね。私は英語キーしか使わないので今回は使用しません。

画像3

箱から中身を取り出すと衝撃吸収材に包まれた本体が出てきましたこれはワクワク感がありますね。

画像4

箱から出すとこんな感じですね。アルミ削り出しなので高級感があります。

私は中華タブ二台買いましたがアルミ削り出しはすごく品質良いです。

画像5

これがこのPCの最大の特徴です。

画像6

次はXperiaZ4と比較した画像です。XperiaZ4 は10.1インチでEZpadX1は11.6インチです。今回はWindows調達のために買いましたがもうWindowsは格安で充分ですね。PCゲーやって動画編集とかやらないのでこれで充分でしょう。

画像7

上から見たらこんな感じですよ☝ボタンの押しやすさはXperiaとあんまり変わりません。さすがに片手で持つには重たすぎるので外出用にはできません。

良い点

・安い

・発色が良い

・10インチタブレットとして使うことができる

悪い点

・CPUが糞

・充電中に電池エリアが熱くなる

・タッチパネルも微妙なので電池式のタッチペンでお絵描きができない

まあこんなもんでしょう。気になる人は下の画像からページ閲覧お願いします。

画像8

このパソコンでこんな記事書いてます↓

次の記事は↓


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

おすすめギフト

買ってよかったもの

サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。