見出し画像

【自動記述】巻き戻せ放牧

私の世界は色とりどり
夢と希望で密通り
才能あるけど面白かった
面白かった可愛げがない

右端の人達こういう分析しまくる
一カラットもいらない気がする
どのテーマも私の心は熱くて激しい
情熱と探究で興味深いものばっかり燃えていた

引き寄せて法則巻き戻せ放牧
面白くて唸った鳴った
ぜひヒアルロン酸やってください!

魅力爆発してたまとめ力すごかった
癒し嫌だし賤しい卑しい癒やし
かわいい潜在めちゃめちゃ意識

吹きそうで蝋燭吐きそうで
痒くてくてウナクール塗った
ぜひ第二弾やってください!
手抜き師匠最高!最高!最古!過ぎて物足りない!
ちょーちょーちょーだい!

【自動記述1分 書きとめたもの】
「悪い知らせ悪いうわさ」で思い浮かんだ言葉を書きとめたり入れ替えたりしたコラージュ。直前にTwitterを見てた影響大きかった。