見出し画像

三十歳で子宮筋腫になった話~おわりに~

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
入院、手術から丸一年。
当時と比べ生理時の出血量や貧血、生理痛も減り、なんとか元気になりました。
まだ半年に一回の検診はありますが、生活に支障なく過ごしております。

同じ病気になった人、これから入院する人に向けて少しでも不安がなくなればいいと思って書かせていただきました。
参考になれば嬉しく思います。

最後に闘病中に支えてくれた家族と心配してくださった皆様に改めてお礼申し上げます。
それでは、ここでひと区切り。
今後も葛来をよろしくお願い致します。

【終】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?