見出し画像

もう少し一緒に走り続けません!?

1月16日。ほんの数時間前までは1月15日だったのに。
よく年末になると聞こえてくる「時間の流れってほんと早いね〜」という言葉。

まだ2024年が始まって2週間くらいしか経ってないけど言わせてください、

時間の流れってほんっっっっと早いね!!!!!

ごめんなさい。ありがとうございます。スッキリしました。

気を取り直して。

私は2024年が始まって2週間"しか"経っていないって言いましたけど、人によっては2週間"も"経ったと捉える人もいると思います。

なんか二枚舌だと思われるかもしれませんが、
ぶっちゃけ私も2週間"も"派なんです、実は。

どう考えても早すぎません!?
だって私の中ではまだ紅白歌合戦でミセスがダンスホールを楽しそうに歌ってるんですよ、!

けど現実の時間軸は2024年の3週目に突入してるんです。冬休みが終わって大学の講義も既に始まってるし、なんなら期末試験が1kmくらい先にどっしりと仁王立ちしてるのが分かります。

私は昨年の反省を受けて、今年は自分を律する為にいくつか目標を立てました。「note」を書き始めるというのもその一つです。そしてその立てたあらゆる目標を達成するには、勿論努力が必要です。まだ出来立てホヤホヤの目標だからなのか、私は今のところ目標に対して真正面から向き合って生活してます。

ですが、待ち構えてる大学の試験もさることながら、まだ完全に慣れきっていないバイトとかから来る心身の疲弊みたいなものに自分の体が侵食され始めている事に気づいてしまったんです。
身体が疲れるとやっぱり人間は休養を欲しがって、やるべき事、やりたい事をする為のエネルギーをそいつらにぶち当てる事が難しくなります。

だけどここで全部投げ出したら、出来立てほやほやの目標も賞味期限が切れて清掃工場に運ばれてしまいそうだし、去年の年末、2023年の反省をした自分に怒鳴られそうなので、このまま荒ぶったフォームで走り抜けたいと思います。

ここまで見てくれたあなたも、もう少し一緒に走り抜けませんか。

ほら、ゴール地点で誰かがゴールテープを振り回してますよ!

最初の加速はそのままで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?