見出し画像

yamaki-doの事業って

こんにちは。yamaki-doです。
改めて、yamaki-doって何の事業をやっていくのかを考えてみました。先日憧れの先輩に2時間半のコーチングをしてもらい、自分の長所とじっくり向き合うことができました。どうも、現実を客観的に分析し、アイデアを出すことが得意なようです。なんとなく、アイデア出しが得意だということは知っていました。内にこもる陰キャは発信力という相対的な力を持っていることもあり、特に昨年はその能力がめちゃくちゃブーストし、ジェンダーイシュー関連のちょっとしたつぶやきが誰の目にも止まらなくてもどんどん現実に実現していくという不思議なことをたくさん経験しました。
そんな長所を活かして、世の中の役に立つなら、なるべく自分が思いついた事業は発信するようにしています。自分が実現できなくても、それを見た誰かがいいなと思って実現してくれたら、そんな循環型社会の湧き水のような役割を担っていきたいと思っているこのごろです。
さて、現在yamaki-doが持っている事業計画書の一部です。嫌というほど事業計画書を書いてきました。もし、このプロジェクト一緒にやりたいというビジネスパートナーさんがいたら大歓迎ですのでご連絡ください!この事業わたしがやったほうがいいじゃんという方、どんどんアイデア盗んでください。これらは世の中にあったらいいなという事業なので、代わりに早くいいものを実現してくださる方がいたら、そのほうが世の中にとって、とってもしあわせなことだと思います♬

yamaki-do 事業.001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?